QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かーてんはうす

2012年09月23日

佐藤㈱展示会





こんにちは。かーてんはうす苅田店の熊﨑です。

最近静かな日々を過ごしていたので特にブログに書けるような事も無く御無沙汰しておりました。




昨日、佐藤株式会社(問屋さん)の展示会に行ってまいりました。






佐藤㈱展示会







カーテン関係のものもありましたが、壁紙や襖や工具などもたくさんありました。


私は、なにとは限らず材料を見たり知ったりする事が好きなのでとても心躍る展示会でした。










そして今日は、昨日展示会で頂いて食べ損ねていたハッピーターンを休憩中に頂こうと思います。


佐藤㈱展示会










因みに、かーてんはうすはクロスの張り替えやリフォームなどもしているので

何かあれば是非御相談下さい。

















Posted by かーてんはうす at 11:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。